鉄道に乗って楽しむ日記

鉄道の楽しさを発信していきます!マイルド乗り鉄。

【山梨県・富士急行の旅】フジサン特急にも乗車してみました【大月・河口湖】

DKです。こちらのブログ、脱力気味で恐縮です。先日、山梨県の河口湖まで輪行サイクリングしてきました。詳しくはこちらをご覧ください。

minivelo.hatenablog.jp

 

ということで、色々と鉄道の写真をとってきましたので、掲載しておきたいと思います!

f:id:DK3:20191002205152j:plain

大月駅です。河口湖行の普通列車

f:id:DK3:20191002205224j:plain

ペイントが可愛らしい。以前の山手線の車両でしょうか。

f:id:DK3:20191002205304j:plain

内装もおしゃれ。

f:id:DK3:20191002205330j:plain

帰り。河口湖駅にて。ふじさん特急です。

f:id:DK3:20191002205402j:plain

ハイデッガーですね。これは昔のあさぎりでしょうか。

f:id:DK3:20191002205505j:plain

そして京王線

f:id:DK3:20191002205530j:plain

ちょっと名鉄に似ていませんか。ナゲーさん!

f:id:DK3:20191002205618j:plain

新型車両とのツーショット。

f:id:DK3:20191002205659j:plain

奇跡?のスリーショット。分かる方にはお分かりいただけるかと。

f:id:DK3:20191002205756j:plain

そしておとなしく帰りました。

Come Again!