鉄道に乗って楽しむ日記

鉄道の楽しさを発信していきます!マイルド乗り鉄。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【鉄オタ選手権に名鉄電車】NHKBSプレミアムで11月20日(水)22:00~の放送予定。

DKです。ご無沙汰しております。さてNHKBSの鉄オタ選手権をご存知でしょうか。ついに名鉄電車が!!必見です。放送日は11月20日(水)午後10:00~。 ~名鉄電車の陣~▽多種多彩な車両を大特集!初代パノラマカー登場! 舞台は「名鉄電車」。愛知、岐阜に広が…

【富士急行とJR身延線】普通の素人写真ですがよろしければ【ブロンプトン輪行】

DKです。先日二週連続で富士五湖のサイクリングに行って参りました。その際についでに撮った鉄道写真になります。よろしければご覧ください。今回の富士急はトーマス電車でした。 河口湖駅。晴天ですね。トーマス電車です。 中の様子。トーマスが描かれてい…

【山梨県・富士急行の旅】フジサン特急にも乗車してみました【大月・河口湖】

DKです。こちらのブログ、脱力気味で恐縮です。先日、山梨県の河口湖まで輪行サイクリングしてきました。詳しくはこちらをご覧ください。 minivelo.hatenablog.jp ということで、色々と鉄道の写真をとってきましたので、掲載しておきたいと思います! 大月駅…