鉄道に乗って楽しむ日記

鉄道の楽しさを発信していきます!マイルド乗り鉄。

【富士急行とJR身延線】普通の素人写真ですがよろしければ【ブロンプトン輪行】

DKです。先日二週連続で富士五湖のサイクリングに行って参りました。その際についでに撮った鉄道写真になります。よろしければご覧ください。今回の富士急はトーマス電車でした。

f:id:DK3:20191011193615j:plain

河口湖駅。晴天ですね。トーマス電車です。

f:id:DK3:20191011193656j:plain

中の様子。トーマスが描かれています。

f:id:DK3:20191011193730j:plain

このキャラクター名前なんでしたっけ。

f:id:DK3:20191011193812j:plain

特急電車です。河口湖駅にて。トーマス電車の反対側に停車中。

f:id:DK3:20191011193908j:plain

特急電車の側面。

f:id:DK3:20191011194135j:plain

河口湖駅からJR東海身延線下部温泉駅までサイクリング。55㎞。爽快でした。そして甲府行きの普通列車に乗車。JR東海の列車は、JR東日本に比べてシートが柔らかいので座り心地が良いですね。

f:id:DK3:20191011194241j:plain

そして甲府駅から高尾駅まで。写真は小淵沢行きの下り電車@高尾駅。紛らわしいですね。

最近はサイクリングメインなので、鉄道がおろそかになっている気がします。今月は鉄道の日月間なので、気を引き締めないといけないです。どういうこと?

 

Come Again!