鉄道に乗って楽しむ日記

鉄道の楽しさを発信していきます!マイルド乗り鉄。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【絶景路線・JR只見線の車両が新しくなります】私にとっては悲報でございます【只見線はタモさんも絶賛。一度ご乗車を】

DKです。寒くなりましたね。風邪ひかれていませんでしょうか。只見線の車両が刷新されるそうです。冬の只見線も最高です。よろしければご覧ください。 minivelo.hatenablog.jp Come Again!

【京浜急行・快速特急】クロスシート車にはかぶりつき席【快特の名に偽りなし】。

DKです。京浜急行。乗車されたことありますでしょうか。私はまだ数回程度ですけど、なかなか魅力的な鉄道です。先日、快速特急にのったところ、金沢文庫~京急蒲田の間のぶっ飛ばしっぷりに驚愕しました。あたかも名鉄で須ケ口から一宮までぶっ飛ばすパノラ…

【2015年夏:佐賀→広島の旅】青春18きっぷの旅【列車の写真でご紹介します】

DKです。久しぶりの更新でございます(*^-^*)。最近自転車ばかりでちょっと鉄道がおろそかになっております。2015年の夏に行った佐賀→福岡→門司港→下関→岩国→呉→広島の旅をお送りします。相変わらず鉄道のところを切り取って、写真でざっとご紹介します。この…