鉄道に乗って楽しむ日記

鉄道の楽しさを発信していきます!マイルド乗り鉄。

【京浜急行・快速特急】クロスシート車にはかぶりつき席【快特の名に偽りなし】。

DKです。京浜急行。乗車されたことありますでしょうか。私はまだ数回程度ですけど、なかなか魅力的な鉄道です。先日、快速特急にのったところ、金沢文庫京急蒲田の間のぶっ飛ばしっぷりに驚愕しました。あたかも名鉄須ケ口から一宮までぶっ飛ばすパノラマカーを彷彿とさせます(例えが古い&マニアックですみませんm(__)m)。

 

f:id:DK3:20191119191101j:plain

かぶりつき席です。2つ扉のクロスシート車。快速特急です。

f:id:DK3:20191119194444j:plain

こちらはロングシート車。

↓メインブログの方で京急の話題を書きましたので、こちらにもシェアしておきますね。

minivelo.hatenablog.jp

 

Come Again!