鉄道に乗って楽しむ日記

鉄道の楽しさを発信していきます!マイルド乗り鉄。

【名鉄電車の写真を載せてみます】名古屋に行った際に適当に撮ったシロモノでございます。

DKです。さて先日名古屋方面に行って参りましたので、その際に撮影した写真を。スマホで適当に撮影しております。名鉄電車、昔からの車両と新しい車両が混在していますね。パノラマカーが引退してしまったことが残念ですけど、時代の流れですかね。どうぞご覧ください(^^)/。

f:id:DK3:20200120000214j:plain

豊田市駅で撮影。昔からある型式ですね。ロングシート

f:id:DK3:20200120000301j:plain

こちらも昔からの型式。

f:id:DK3:20200120000333j:plain

これは新しい特急車両。

f:id:DK3:20200120000401j:plain

名古屋駅で撮影。こちらはパノラマスーパーっぽいですけど。なんだか昔と少し顔が違う印象。塗装の関係でしょうか。

f:id:DK3:20200120000501j:plain

名鉄岐阜駅新岐阜駅)で撮影。新しい車両のようにみえます。

f:id:DK3:20200120000542j:plain

こちらも名鉄岐阜駅名鉄らしからぬシルバー色の車両。

f:id:DK3:20200120000617j:plain

おまけ。特急ひだ。いい車両です。もうすぐ引退なのが信じられません。

f:id:DK3:20200120000715j:plain

新幹線で帰りました。新幹線もほとんどの車両がN700Aですね。あまり面白味がない気がします。

Come Again!