鉄道に乗って楽しむ日記

鉄道の楽しさを発信していきます!マイルド乗り鉄。

【ごった煮】素人が気の赴くままに撮った鉄道の写真です。

DKです。こちらのブログを1か月超放置しておりましたm(__)m。久しぶりに更新しますが、コロナでネタが少ない(=18きっぷ旅行にでかけられていない)ので、昔の写真を掘り返してみたいと思います。順不同かつ素人写真をどうぞ。

 

f:id:DK3:20200411150339j:plain

秋田駅から撮影したこまち。在来線線路に新幹線というのは不思議な感覚。

f:id:DK3:20200411150439j:plain

特急南紀多気駅にて。全面スカートが素敵。鹿よけなんですね、これ。

f:id:DK3:20200411150531j:plain

唐突に。オール二階建て車両。中央線のホリデー快速でしょうか。忘れましたm(__)m

f:id:DK3:20200411150617j:plain

こちらも中央線かと。今この色はみられるのでしょうか。

f:id:DK3:20200411150726j:plain

これは特急しおさい(?)。鴨川駅かな。いや千葉かなあ。

f:id:DK3:20200411150817j:plain

こちらは、栃木県の足利駅わたらせ渓谷鉄道です。シブい!

f:id:DK3:20200411150949j:plain

こちらは四国は高知、中村駅

f:id:DK3:20200411151030j:plain

締めは、鳥羽行@多気駅。

脈絡のない写真でした(^^)/

 

Come Again!