鉄道に乗って楽しむ日記

鉄道の楽しさを発信していきます!マイルド乗り鉄。

【驚愕のお得さです】JR四国・お正月四国堪能きっぷ【一日乗り放題2,020円。特急もOK】

 

メインブログで書いた記事から抜粋です。よろしければご覧ください。

~~~~~~~~~~~~

DKです。他のブロガーさんも紹介されていますが、JR四国の凄い切符が出てまいりました!お正月3が日だけですけど、一日2,020円で乗り放題。特急もOKという衝撃。2020年に語呂をかけたものだと思いますが、それにしてもお得。今年、私が使ったバースデー切符よりもさらにお得という・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。 正月早々、JR四国が大混雑するということにならないか心配です。

minivelo.hatenablog.jp

 

ただ、お正月に東京から四国に入るのがハードルが高いですねえ。帰省する人に交じって旅行するのは混雑しますし。関西や山陽エリアの方は狙い目かもしれません!

www.jr-eki.com

 

f:id:DK3:20191204001728p:plain

出所:JR四国ホームページ

Come Again!